【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆友紹介☆
20060306192330.jpg


名前:w空条承太郎w

通称:空

職:ハーミット【Hermit】

レベル:95

ハィ。ぅちの彼氏サソですよ
空とゎ、珠璃がルディクエやってた頃に、一緒のグルやって~
何ヵメンバーのコトとかで内緒で話してて、それで友録しました
ぅちのが先に3次したのに、抜かされて~10レベも差が
一回カポリ切れたケド~また贈ってきてくれました
メポでこれからもよろしくです
【2006/03/06 19:35 】 | 友達紹介♪ | コメント(0) | page top↑
☆友紹介☆
20060304143509.jpg


名前:xxなっちxx

通称:なっちちゃん

職:ドラゴンナイト【Dragon Knight】

レベル:133

なっちちゃんゎ、確ヵゅぅた君の紹介(?)で友録しました
初めて会った時ゎまだ3次もしてなかったんだけど・・・
今でゎランカーに
100↑のキャラ2体目ラシィです
これからも、狩りトカ頑張ってくださぃ
【2006/03/04 14:41 】 | 友達紹介♪ | コメント(0) | page top↑
☆友紹介☆
20060228212738.jpg


名前:ピースゥー

通称:ピースチャ・ピースチャン

職:ハーミット【Hermit】

レベル:88

ピースチャゎ、ゆぃの友達で何回ヵ会ったコトあってー
友録したのゎつい最近です
エリニアのハインズのトコロで、ぅちが柚と一緒にいた時に友達に
ぃっの間にヵれべ抜かされてたぁ
まぁ。これからもヨロォ
【2006/02/28 21:42 】 | 友達紹介♪ | コメント(0) | page top↑
☆友紹介☆
20060227161953.jpg


名前:ーDarkMoonー

通称:燐:リンコ(マテ

職:アサシン【Assassin】

レベル:54

燐ゎ、一番最初のキャラからの友達です
確ヵ~柚に言われて神社に行って、その時に燐がいて友録しました
その時ハミの80やった気が・・・
一回引退して~また戻ってきました

これからも、メポでよろしく
続きを読む
【2006/02/27 16:24 】 | 友達紹介♪ | コメント(0) | page top↑
☆友紹介☆
20060227161144.jpg


名前:まつつん

通称:マッツン・シャンプ

職:ハーミット【Hermit】

レベル:98

確ヵ、シャンプゎ柚の紹介で友録
シャンプとゎ結構昔からの友達だけど~
話し出したのゎ結構最近な気が
多分、ぅちが弓or投げやってる時からの友達
前までゎ、ナイト育ててたけど、メィン変更してハミにw
それなのに、98って

まぁ。引退するまで仲良くして下さいな
【2006/02/27 16:18 】 | 友達紹介♪ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
