【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
努力を忘れずに・・・。
最近テンション微妙な珠璃です。(何


昨日ゎー何してたっけかな。(ぁ

まぁ。夜ゎ狩り狩りしてたb

8時頃に確ヵ、Fドレ狩ってた
20060228214845.jpg

ドロポしたのコレだけ

その後ルディ行ってー狩りb
クエしてたんだけどねっ><☆

20060228215520.jpg

コレ集めるの大変だった

クエのん集めるのに狩ってたら、@15%ぐらぃになった

頑張って今日れべ上げますよン
続きを読む
【2006/02/28 21:59 】 | ☆メェポ☆ | コメント(0) | page top↑
☆友紹介☆
20060228212738.jpg


名前:ピースゥー

通称:ピースチャ・ピースチャン

職:ハーミット【Hermit】

レベル:88

ピースチャゎ、ゆぃの友達で何回ヵ会ったコトあってー
友録したのゎつい最近です
エリニアのハインズのトコロで、ぅちが柚と一緒にいた時に友達に
ぃっの間にヵれべ抜かされてたぁ
まぁ。これからもヨロォ
【2006/02/28 21:42 】 | 友達紹介♪ | コメント(0) | page top↑
☆友紹介☆
20060227161953.jpg


名前:ーDarkMoonー

通称:燐:リンコ(マテ

職:アサシン【Assassin】

レベル:54

燐ゎ、一番最初のキャラからの友達です
確ヵ~柚に言われて神社に行って、その時に燐がいて友録しました
その時ハミの80やった気が・・・
一回引退して~また戻ってきました

これからも、メポでよろしく
続きを読む
【2006/02/27 16:24 】 | 友達紹介♪ | コメント(0) | page top↑
☆友紹介☆
20060227161144.jpg


名前:まつつん

通称:マッツン・シャンプ

職:ハーミット【Hermit】

レベル:98

確ヵ、シャンプゎ柚の紹介で友録
シャンプとゎ結構昔からの友達だけど~
話し出したのゎ結構最近な気が
多分、ぅちが弓or投げやってる時からの友達
前までゎ、ナイト育ててたけど、メィン変更してハミにw
それなのに、98って

まぁ。引退するまで仲良くして下さいな
【2006/02/27 16:18 】 | 友達紹介♪ | コメント(0) | page top↑
☆友紹介☆
ハィ。 ねたなぃので友達紹介っ><☆


1人ずつねb



20060227160017.jpg


名前:x優月美咲x

通称:真奈・美咲

職:クレリック【Cleric】

レベル:62

真奈とゎ、ぅちが50グラィ(?)の時にルディで会いました
結構イロイロ話したりできる子です
メィンイロイロ変えてたけど、今でゎ62レベに
この子スゴィです
何気にぅちより、レベ上げるの早かったり

これからも、狩りとか頑張ってね
【2006/02/27 16:08 】 | 友達紹介♪ | コメント(0) | page top↑
何気ない一言。
最近暇人の珠璃です。(ぁ



まぁ、メポのコトw


昨日ゎ確ヵ、Inして暇だったから~
レイス狩りしてましたっ


途中で兄チャが何ヵ言ってて~
まぁ何言ってたか忘れたけど><☆


それで、途中で狩り嫌になったから、ヘネで友チャw

友チャしてたら、何ヵ流がきt(ぁ
で、流とヘネで話してたw


何ヵ話してたら、空がInして~
ヘネにきてくれました


何ヵ、空がSHOP行って~帰ってきたと思ったら、
『贈ったw』 言われて、SHOP行くコトにw

20060223184145.jpg


カポリ贈られてましたっ


空と2回目のカポリ
正直ココまで続くとゎ思ってませんでしたよ。  ハィ



空が落ちた後、3rdでルディへw

途中でロムして~解除したら~
クルに、ひな祭りのクエやろぅ~言われて
珠璃にチェンジw


ショーワ行ってフロリナへw

ひな祭りのクエ忍耐orz

頑張ってやってたけど・・・
途中で挫折・・・


それから、いろいろなトコロのNPC回って~

ルディ行って、2人でバイキン狩り

狩るの大変でした

バイキン狩ってたら~何ヵクエ終わった

バイキン20匹倒して、魂収集機っての拾ぅのでしたw

受けてたコトを忘れてましたよ



で、その時確ヵ1時過ぎ


親起きて、PC電源切られましたよ


昨日ゎ何ヵまともにInしてたかも
続きを読む
【2006/02/23 19:35 】 | ☆メェポ☆ | コメント(2) | page top↑
月日が経つのは早ぃ・・・
今日ゎメポのコト☆

今日ゎInしてクロノスとか狩ってましたw


その後ゆぃがInして、D子に誘われたので行くコトにw

行く前に友チャがスゴィ流れてt
20060221080212.jpg


この会話面白かったww


それで、ショーワ行って金融へw

その時のSSなかったorz


ゆぃが落ちた後ぅちロムして、
ロム解除したら・・・
カポリ期限切れたー

20060221080521.jpg





てか・・・
明日誕生日!!(何


(。ゝ∀・)ノ вау゚+.゚
続きを読む
【2006/02/20 22:49 】 | ☆メェポ☆ | コメント(2) | page top↑
ぷろふぃーる
一応ぷろふぃw


~メィン~
20060218213021.jpg
名前:g珠璃g(じゅり)
職:プリースト【Priest】
Lv:85
鯖:花梨

最近あんまり狩りしてなくて暇してるので、
また狩りでも誘ってくれれば、嬉しぃです


~サブ~
名前:香麻梨(かおり)
職:ウィザード(氷・雷)【Wizard】
Lv:40
鯖:花梨

名前:x雷夢x(らいむ)
職:クレリック【Cleric】
Lv:33
鯖:花梨

名前:内緒(むつき)
職:アサシン【Assassin】
Lv:34
鯖:桜


~ほぼ倉庫のキャラ~
名前:(うらら)
職:アーチャー【Archer】
Lv:20
鯖:花梨

名前:優(ゆきか)
職:ファイター【Fighter】
Lv:13
鯖:桜

続きを読む
【2006/02/18 22:09 】 | ☆自キャラ☆ | コメント(3) | page top↑
一緒にいてくれる人がいる。
このブログで初めてメポのコト書くw



一昨日(木曜日)メポInしてスグ駐車場探して、
場所捕獲w



早速狩り開始

始め、ソロ狩りしてて、途中で空がInして駐車場にきてくれたから、
それから一緒に狩りしてたw


その時@20%w


ソロで狩ってるより経験値上がるのが早かったw

狩り始めてちょっと経ってから、

85.jpg

れべアップw

久々にれべ上がりましたっ


やっとケイグ装備できる様になりました

続きを読む
【2006/02/18 19:36 】 | ☆メェポ☆ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
