【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
追加w
カラオケ行って、早めに家帰ってご飯食べてメポInw

真奈が夜3次するってメールで言ってたのでInしたケド・・・
その時真奈居なかったぁ

真奈がInするまでの間アリ巣で狩りw
沸き悪かったケドね
狩ってたら、真奈がIn

居る場所聞いて真奈のトコロへ
久々に真奈に会ったら、アバが変わってたw

真奈の友達がくるのを待ってたら、
イキナリ スレイグ カラ内緒きてスルーしてたら、途中カラ脅しだしたし
コワカッタ;

で、エルナスの船のトコロで待ってたら、ュィに何ヵ呼ばれて~
ュィと真奈の友達と友録しました

どんな人かまだ分かんなぃケド、これから仲良くしていけたらぃぃなぁ

真奈の友達きてカラ、エルナス行って~旧大陸へ戻ってw
各自分身倒しへ
真奈のトコロにゎついて行ったケドねw

ぅち結構時間かかったのに、真奈分身倒すの早かったw

2人とも分身倒し終わって、エルナス行こぅとしたケド・・・
ぅちが落ちて2人ゎ先にオルビス行ったっぽかったカラ、
メィプルトラベルやってなかったカラ、メィプルトラベルでオルビスへw

オルビスから、エルナス行って~クイズの場所まで案内
クイズの場所まで行って、1つ失敗

分身倒した後、各自の人のトコロ行くのゎできてたケド・・・
エルナスついてカラ人と話してないってコトに気付いて、
2人ゎエルナスに帰還
その間ぅちゎドアの為に待機w

2人が戻ってきて~いざ問題
あの場所この前きたばっかりw トカ思ってたw

クイズ終わってエルナスへGow

今回ゎSSばっちり


真奈がプリ様に


ぅちのんと真奈のんb

|・ω・)ノ[終]
【2006/03/25 23:20 】 | ☆メェポ☆ | コメント(1) | page top↑
支えてくれる人々
朝起きてパソを見て見ると・・・
パソの前に妹が座ってました

変わってもらって、即珠璃In

昨日真奈にD子誘われてたので、駐車場へ

始め、クレ・プリ・メィジ・ハミ で狩ってました

狩るにも、ぅちが何回も落ちてたケドね
ケド
結構経験値よかった

その後~
ハミサン落ちて~3人で狩りb


その後ぅちまた落ちまくりしてて~
ちょっと間たってカラ、Inしたらメィジサンが増えてた

で~狩ってたら・・・
20060322021219.jpg

真奈が!!!!1
とぅとぅ70レベに

その後も狩り狩り

ぅちアホして、MP切れて一回死んだんだよね

途中で久々に空がIn
狩りしてる時にきてくれましたぁ

その時に空見たら・・・

20060322021541.jpg

な・なんと 100レベに

前逢った時96レベだったのにィ
って、コトで拡声器で叫ぶコトにしたんだけど~
拡声器で叫んだ時重くてSS撮り忘れてたぁ

その後、空ゎ友達のトコロ行くって言ってて~
ぅちらゎ駐車場で狩ってたw

途中でD子切り上げて~真奈が親分行きたぃ言ってたカラ、親分へ
親分結構狩るの大変だったぁ
もぉね あれゎ1人で狩るもんじゃなぃ(何

Maple6893.jpg

2回ぐらぃ墓ったし

そのあと~一緒に狩ってた人達ばらばらになったカラ、
ぅちジパでのんびりしてたーw

そぉしたら、空きて~墓ったー みたぃなコト言われて~
“@もぉちょっとでレベ上がりそぉw”言ったら“駐車場で狩るかw”
言われて~一緒に狩るコトに
ケド、駐車場空いてなかったらしく、金融で狩ってたw

そぉしたらー
20060322022928.jpg

ムッチャ久々にレベ上がったw

Maple6920.jpg


で、レベ上がってちょっと間してカラ空落ちて~

1人でジパをウロチョロ。

そしたら、真奈がInしたカラ真奈のトコロへダーッシュ(ぁ
神社で、真奈・オヤジ・燐・ユースケサソ いてビミョーに話してたb

真奈・オヤジ・ユースケサソおらんなってカラ、
ベンチ座って燐とイロイロ話してt

で~途中カラ、アンフェア見出してROMして~
ROM解除してカラ暇やったカラ落ちt(ぁ


【2006/03/22 02:38 】 | ☆メェポ☆ | コメント(1) | page top↑
友達の大切さ☆
久々に昨日メポInしましたよ
Inしたんやけど、友達2人しかInしてなくて・・・

Maple6158.jpg

2人やったケド、2人トモ歓迎してくれたんよ
マヂ嬉しかった
友達っていいもんだねぇ

久々にゆぃいたカラ話してたら・・・
な・なんと!70レベなったって言ってたカラゆぃのトコロへ

ゆぃと会って話すの久々ッッ
クイズの場所ゆぃが知らなかったっぽかったカラ、付き添うコトに

Maple6168.jpg

ココきたのネルサソの3次以来

この場所くる途中に葉瑠チャンがInして、
葉瑠チャンInしたのも久々やって話せて嬉しかった

友チャでヨナにィロィロ言われてる間に、
クイズ終わったらしく、エルナスへ帰還w

とぅとぅ、ゆぃが3次
3次の瞬間ゎ撮れなかったケド
個人情報のんで
Maple6161.jpg

何ヵゆぃが3次した時、自分が3次した時より嬉しかった


その後、真奈がInして久々に会って話したぁ
何ヵ途中カラ漫画の話になって微妙に盛り上がっt(ぁ


メィンでいるの暇だったカラ他キャラやってたら・・・
途中で何ヵ拡声器

Maple6216.jpg

ハジメゎ気付かんとほっといたケド・・・
ぇ? トカ思って戻ってログ見てみたら・・・
ピースチャンやってさぁ

えぇえええええええええええええええええ

トカ思ってたんy

まぁぅちゎピースチャンを信じるケドね

久々にメポのコトいっぱぃ書いた
続きを読む
【2006/03/16 20:18 】 | ☆メェポ☆ | コメント(1) | page top↑
☆友紹介☆
20060306192330.jpg


名前:w空条承太郎w

通称:空

職:ハーミット【Hermit】

レベル:95

ハィ。ぅちの彼氏サソですよ
空とゎ、珠璃がルディクエやってた頃に、一緒のグルやって~
何ヵメンバーのコトとかで内緒で話してて、それで友録しました
ぅちのが先に3次したのに、抜かされて~10レベも差が
一回カポリ切れたケド~また贈ってきてくれました
メポでこれからもよろしくです
【2006/03/06 19:35 】 | 友達紹介♪ | コメント(0) | page top↑
今のこの時を大切に。
最近まともにInしなぃ珠璃です。コンニチワ。(何

昨日ゎ~メポやる前にママン(柚)とDJしてました

Maple4664.jpg

その後ちょっとだけフリーやってたら、自己新記録だした

こんないけると思ってませんでした


で、その後メポIn

はじめゎ自分のキャラじゃなくて、ママンのキャラしてたけどね。

ミルがフロリナの忍耐してるって言ってたカラ、ママンのキャラで忍耐するコトにw

ミルが結構苦戦してました

20060305125147.jpg

ハィ。ママンのキャラの忍耐クリア         っと。

餅でしたよ。

で、
その後、珠璃でIn。
ミルとカニで話してたら、何ヵきて友録送られてきた。(何
20060305125557.jpg

まぁヨナ何だけどね
前のキャラ荒らされたらしく、こんな変な名前のキャラ作ったそぅです。(ぁ

ミルとヨナと話しててーヨナがカニクエしに行って、ミルが落ちた後~
シカイサンに何ヵ狩り誘われたから、ルディへw

船乗って、オルビス着いたら~何ヵシャンプハケン
何ヵアバ変わってたw
放置してるッポかったから、上げ逃げ
20060305130306.jpg


ルディ行きの船で暇だったからTv見てt(ぁ

ルディ着いて雑貨屋行って、薬買ってたら・・・
イキナリ人気度上がって・・・
誰も居ないのに・・・ とか思ってたら、シカイサンが居た

髪の色緑に変わってて~かっこよかったぉ><☆

おっと。


まぁそれゎ(。-ω-)ノ⌒゚□ ポィ っとおいといて。


それで、狩りに行ったんだけど・・・
ぅちが重くて、落ちまくってて~
何回も死にかけた・・・

まぁイロイロ狩ってたぉ

塔の奥トカ初めて行ったw


その後ゎ~ルディ戻って、話して~
ぅちが放置して~暇なったから落ちたw(ぁ
続きを読む
【2006/03/05 13:19 】 | ☆メェポ☆ | コメント(0) | page top↑
☆友紹介☆
20060304143509.jpg


名前:xxなっちxx

通称:なっちちゃん

職:ドラゴンナイト【Dragon Knight】

レベル:133

なっちちゃんゎ、確ヵゅぅた君の紹介(?)で友録しました
初めて会った時ゎまだ3次もしてなかったんだけど・・・
今でゎランカーに
100↑のキャラ2体目ラシィです
これからも、狩りトカ頑張ってくださぃ
【2006/03/04 14:41 】 | 友達紹介♪ | コメント(0) | page top↑
私に出来る事とわ
昨日からちょっと狩りしだした珠璃です。コンバンワ。(謎ィ


昨日狩り頑張ったぉ><☆

20060301205302.jpg


やっと86れべなりましたっっ

赤字だったけどね

まぁ。これからドンドン狩りしますよん(多分ね。

今日ゎInしたら、クエでも進行しよぉかな。(ぁ


【2006/03/01 21:03 】 | ☆メェポ☆ | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
