【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
支えてくれる人々
朝起きてパソを見て見ると・・・
パソの前に妹が座ってました

変わってもらって、即珠璃In

昨日真奈にD子誘われてたので、駐車場へ

始め、クレ・プリ・メィジ・ハミ で狩ってました

狩るにも、ぅちが何回も落ちてたケドね
ケド
結構経験値よかった

その後~
ハミサン落ちて~3人で狩りb


その後ぅちまた落ちまくりしてて~
ちょっと間たってカラ、Inしたらメィジサンが増えてた

で~狩ってたら・・・
20060322021219.jpg

真奈が!!!!1
とぅとぅ70レベに

その後も狩り狩り

ぅちアホして、MP切れて一回死んだんだよね

途中で久々に空がIn
狩りしてる時にきてくれましたぁ

その時に空見たら・・・

20060322021541.jpg

な・なんと 100レベに

前逢った時96レベだったのにィ
って、コトで拡声器で叫ぶコトにしたんだけど~
拡声器で叫んだ時重くてSS撮り忘れてたぁ

その後、空ゎ友達のトコロ行くって言ってて~
ぅちらゎ駐車場で狩ってたw

途中でD子切り上げて~真奈が親分行きたぃ言ってたカラ、親分へ
親分結構狩るの大変だったぁ
もぉね あれゎ1人で狩るもんじゃなぃ(何

Maple6893.jpg

2回ぐらぃ墓ったし

そのあと~一緒に狩ってた人達ばらばらになったカラ、
ぅちジパでのんびりしてたーw

そぉしたら、空きて~墓ったー みたぃなコト言われて~
“@もぉちょっとでレベ上がりそぉw”言ったら“駐車場で狩るかw”
言われて~一緒に狩るコトに
ケド、駐車場空いてなかったらしく、金融で狩ってたw

そぉしたらー
20060322022928.jpg

ムッチャ久々にレベ上がったw

Maple6920.jpg


で、レベ上がってちょっと間してカラ空落ちて~

1人でジパをウロチョロ。

そしたら、真奈がInしたカラ真奈のトコロへダーッシュ(ぁ
神社で、真奈・オヤジ・燐・ユースケサソ いてビミョーに話してたb

真奈・オヤジ・ユースケサソおらんなってカラ、
ベンチ座って燐とイロイロ話してt

で~途中カラ、アンフェア見出してROMして~
ROM解除してカラ暇やったカラ落ちt(ぁ


【2006/03/22 02:38 】 | ☆メェポ☆ | コメント(1) | page top↑
<<追加w | ホーム | 友達の大切さ☆>>
コメント
----
なんか.。゚+..。゚+.Lovёヽ(*´・ω・)人(・ω・`*)ノLovё.。゚+..。゚+.もうねぇ70うれしいは(ぁ
by:msk | URL | #-【2006/03/22 17:05】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
